lily_shanghai’s blog

最新の上海の情報をシェアしていきます🐼❤️

ここはヨーロッパ⁈ 代官山よりお洒落なカフェ☕️❤️

 

 

 

みなさんこんにちは❤️

 

今回はガイドブックには載っていない、

私がお気に入りの上海のカフェを紹介します!

 

 

 

 

PETIT GEORGE CAFE

小乔治咖啡馆

 

ここのカフェは、私のお気に入りの中でも

トップにランクインしています笑

 

正直、日本にはここまで欧米にあるような

カフェを再現しているところ

なかなかないのでは…?😭

 

 

店内は、一歩入った瞬間から

可愛い!で溢れています…❤️

お店の細部までこだわりが感じられ、

写真を撮らずにはいられない、かなり映える

空間となっております😍

 

f:id:lily_shanghai:20200528165724j:plain

f:id:lily_shanghai:20200528170024j:plain

店内の雰囲気♪

f:id:lily_shanghai:20200528170257j:plain

f:id:lily_shanghai:20200528170422j:plain

 

このお店はインスタ映え間違いないです!

誰が撮ってもこの可愛さです😄

 

ここではランチでサラダとパスタを

頂きました✨

食事も美味しかったです❤️

 

この時は頂きませんでしたが、

他にもスイーツやフルーツスムージー

ありました!

f:id:lily_shanghai:20200528170954j:plain

f:id:lily_shanghai:20200528171109j:plain

 

 

場所はこちらです↓

 

f:id:lily_shanghai:20200528173032p:plain


延安西路1794号

 

最寄の延安西路駅から徒歩で

行くことも可能です!

お店には英語のメニューもあり、

店員さんも英語を話してくれますよ✨

 

 

上海にはたくさん素敵なカフェがありますが、

ここは他のカフェとは雰囲気が雰囲気が違うため

友達を連れてきてあげると、とても

喜んでもらえると思います❤️

 

 

 

今後も定期的にオススメのカフェやレストランを

紹介していきます!

是非皆さんの旅行の参考になったり、

上海の魅力の一つとして伝えることができたら

嬉しいです♪